仁尾興産では明日を切り開く人材を募集しています
仁尾興産は女性が思い切り活躍できる職場です!
出産〜育児に関するサポート制度
・育児介護休業制度
・保育手当
・記念日休暇(子供の誕生日など)
・看護休暇
・有給休暇時間単位取得(1/4日単位で取得)
『仕事と家庭の両立』のための取り組み
・時短制度
通常8時~17時のところ、9時~16時
・母性健康管理規則を設け、健康へ配慮
・職場復帰プログラム基本計画に乗っ取り、スムーズな職場復帰を応援
私たちは、「社員」だけでなく、「社員の家族」の幸福も常に願っています。社員の家族の笑顔が社員の働く意欲に繋がると考えています。
女性社員の管理職が活躍しています
・部長職 … 1名
・係長職 … 2名
・主任 … 1名
・プロジェクトリーダー … 1名
比較的女性の少ない企業でありながら、女性リーダーが次々と誕生しています。
当社は、年齢、性別、役職関係なく、「やれる人がやる」という社風の元、社員が仕事を楽しみながら、イキイキと目標に向かってチャレンジしていますので、常に笑顔が絶えません。
充実した福利厚生
当社では、平成12年度より、カフェテリアプランを導入しています。
「健康増進」「自己啓発」「視野を広める」の3つのプランで、様々なメニューを用意しています。その中で、自分のライフスタイル合ったプランを選択できるようにしています。自分の持つ能力や可能性を最大限に発揮し、自分がなりたい自分になろう!
ジブン磨きも忘れない!「がんばりアワードに挑戦」
企業を取り巻く経営環境は刻一刻と変化し、私たちは“経済”という戦場の中にいるのです。そこで、常に「戦う心」を無くさないように全員参加型の表彰制度を導入し、全社員がそれぞれの『がんばり目標』に向けチャレンジしています。
仁尾興産の職場データ
仁尾興産の女性社員データ
仁尾興産 採用方針
最後まで前へ向いて進む力を持っている
何事にもチャレンジできる人
周囲に“ワクワク”を与えることが出来る
円滑で健全な人間関係を形成出来る
●社員が毎日“ワクワク”しながら働き、お客様にも“ワクワク”を提供できるよう、“ワクワク”した環境作りをして行きます。